コーチ 財布

コーチ1941年にニューヨークで、マイルスカーン、リリアンカーン夫妻が皮革小物工房としてCOACHを設立、名前の由来は昔、馬車の由来であった、ハンガリーのコーチという町であった。野球のグローブからインスピレーションを得て作られたというバッグは、上質な革素材と丁寧なハンドメイド、クラシックなデザインで、流行に敏感なニューヨークのビジネスマンやOLに大きな支持を得ました。1998年「ウオッチコレクション」を発売。ニューヨーク生まれの今までにないユニークでモダンなデザインとスイスの時計技術が融合し、一躍人気腕時計ブランドになりました。


コメント:知人のプレゼントに購入しました!お色はカーキ×マホガニーです。何度かこちらのショップさまは利用させて頂いてますが、今回も文句無し!の素晴らしい対応をして頂きました。ありがとうございました。また、商品自体、どこがアウトレットか分からないほどの綺麗な物がとどきました!ラッピングも丁寧にして頂いていて、いつもながらとても誠実な対応をして頂きましたプレゼントしたお友達は50代半ばの方ですが、本当に大喜びでした私もはやりすたれの無いデザインで素敵なお財布だと思いました。品があって素敵です。知人がプレゼントしたその場でお財布の中身を移行していたのですが、小銭とかお札とかレシートとかカードとかすごい沢山入れてました

×

非ログインユーザーとして返信する