アナスイ 香水

アナスイナイトオブファンシー香水息を呑むほど美しく舞う香り夜の孔雀、、ミステリアスに、息を呑むほど美しく舞う香りいいですねぇ、そんな魅力をまとってみたいっす!んでもってコレ。フライオブファンシーのパープルに染まったナイトバージョン!美しく官能的で妖艶な香りはまさに夜に舞う孔雀、フルーティでスウィートなベリーとジャスミンの軽やかなフローラルのミステリアスでロマンティックな香りです!  


レビュー:このアナスイロックミー香水を買ってよかった!フローラルさとフルーティさの均斉が保った感じの香りです。均衡的な香りは和音のイメージに感じます。全体的に甘いのですが甘すぎなかったです。しっかりと匂うので少なめにつけると良いと思います。夜につけると良いと思います。秋冬にお勧めです。ギターのボトルが素晴らしいです。パンク好きな方にお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する