プラダ 長財布

プラダ長財布上質な型押しレザーを使用します。収納スペースが豊富で中身をしっかり整理でき、レシートを入れるポケットもついてとっても使い易い 型押しレザーなので汚れもつきにくく、長くご愛用いただけます。上品なキャラメルカラーとフロントのゴールドロゴがブランドを主張します。


レビュー:初めてこちらのお店を利用させていただきました。初めてで最初は不安だったのですが、迅速な対応で早く届いてギャランティーカードもついてて信頼できるお店でした。お財布も私の思っていたようなピンクで可愛くて、カードを入れるところもたくさんあって、仕切りもあって使いやすいです。大事に使いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する