ルイヴィトン 財布

ラグジュアリーブランドLOUIS VUITTONルイ・ヴィトンよりスリム&コンパクトで各種スロットとポケットを備えた実用性の高いお財布が入荷しました。ラウンドファスナーで大きく開くので紙幣やクレジットカードが取り出し易くなっています。プレゼントにも喜ばれるスタッフもお薦めのアイテムです。

 

レビュー:今までダミエのポルトフォイユ・サラを8年愛用、その前はエピのポルトフォイユ・サラでした。すごく使いやすかったけど、今回はラウンドがいいと思ってジッピーウォレットに決めました。ダミエは汚れも目立たず、品もあるので好きです。ネットでの購入は初めてだったので心配でしたが、みなさんのレビューを参考にこちらのお店に決めました。箱付にしてもらい、梱包もきちんとされていてよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する