ポーター バッグ

PORTERの新作!大人のメンズをターゲットにビジネスカジュアルのシリーズ!スコッチガードTMにより撥水撥油加工の革PVC加工の生地止水ファスナー等を使用しているため、天候などの左右されないレザーカバンです。また、ファスナーは用途に応じて、通常と異なる開け方にしています!


ポーターリトートバッグネンのキッチンクロスにはボーダー柄が織り込まれているものがあり、そこから着想を得てクロスステッチ刺繍で織りの部分を表現し、デザインポイントにしました。使い込むうちに革は飴色に変化し、生地はしなやかでこなれた感じの味わいになっていきます。


コメント:通勤用に購入しました。チャックを開いて容量を増やせるのでいいかと購入しましたが、初期状態が写真で見て思ってたより薄いちゃんと厚さとか書いてるのでイメージできてなかった自分が悪いんですが。正直あと厚さが2cmぐらい欲しいなぁと思いますね。1泊の出張とかには使えないので。まぁ、普段使いはあまり荷物ないので必要十分な大きさですが。

×

非ログインユーザーとして返信する