ケイトスペード ななめがけ ショルダーバッグ

上質なレザーが上品でオシャレなケイトスペード長財布です。シンプルなデザインですが、確かな存在感と高級感があります。またグルッとファスナーで囲んだタイプで、中身がこぼれる心配がなく安心収納力たっぷりの設計と扱いやすさは定評があります。


コメント:小さい子供がいるので貴重品が入ってオシャレな斜め掛けバッグが欲しく、ずっと気になっていたこのバッグがお店で買うより安かったので購入しました。斜め掛けでも大きいものは邪魔になるのでいやだったのですが、このサイズ感がたまらなく良いです。長財布、携帯、デジカメ、オムツ1~2枚、携帯用おしりふきが何とか収まり、すっきり持てて、期待していた通りでサイズ感ばっちり!ライトグレーという色は、春~夏向けにいいと思って購入しましたが、白と違ってオールシーズン使えそうです。あまり見かけないお色で、どんな色の洋服ともなじみそう!二色のバイカラーのも迷いましたが、長く使いたいから単色にしました。買ってよかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する