プラダ PRADA ハンドバッグ ブラック

プラダ(PRADAハンドバッグブラックB1788M全体に施されたドレープデザインが上品で素敵な2WAYバッグです。PRADAおなじみのロゴやゴールド金具がアクセントになっています。マチがしっかりあり、収納力抜群。通勤 通学にもおすすめです。軽くて丈夫なナイロン素材で長くご愛用いただけます。


コメント:このプラダのハンドバッグ大きくて軽いママバックが欲しくて注文しました。 生地が秋冬物かなぁとは思っていましたが、やはり秋冬物という感じだったので、今は真夏なのでもう少し後で使うか、見た目は爽やかなので、今から使うか迷っています。 ただ、欲しいイニシャルがなかなかなかったので、こちらで欲しいイニシャルと柄があり嬉しかったです。 欲を言えば持ち手は似た商品の他の物と同じ位の長さでしたが、もう少し長いかショルダーがあると、今は便利かとは思いますが、デザイン的に可愛いし、ママバックとして以外で使いたい時はこの長さでもいいのかなと、思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する