チャンルー ブレスレット

チャンルーラップブレスレットは、上質な天然素材のビーズ(天然石)を使用した定番のラップブレスレットです。男女兼用でお使いいただけます。カジュアルにぐるぐる巻いたり、丁寧に巻いてきれい目の雰囲気をだしたり、巻き方一つで雰囲気をガラッと変えることができます。また、ネックレスやベルト、アンクレットとしてもお使いになれます。


コメント:チャンルーのターコイズブラウンを購入しました。実物のターコイズの色が想像していた以上に鮮やかで思わず見惚れちゃう位、神秘的です。レザー部分もなじみやすいので擦れたりせず、敏感肌の私でも長時間無理せずに楽しめそう。1つでもとても存在感があるので、気分やファッションに合わせてネックレス・アンクレットとしてや、重ね付けにもチャレンジして見ようと思ってます。専用の内着も使いやすくて可愛いくこれからのシーズンに大活躍してくれそうです。購入して良かったと改めて大満足です。

×

非ログインユーザーとして返信する